あわわわ…

こんにちは。

大学も夏休みに入りましたね。

すでに夏バテ気味なわたもこです。



前回前々回の活動報告の方をしていこうと思います。
※Σ遅い!!

前回、前々回と文化祭のことで話し合いをしてきました。

学生企画の内容も決まり、グループわけをしようと思ったところ、サークル参加の人数が圧倒的に足りない…!!

ということで、模擬店参加者だけを決めただけで終わってしまいました。

うーん…今回のgdgdさはどうにかならなかったのか。

模擬店のサブタイと学生企画のグループ分けが終わっていない。

一番の問題は提出期限が短すぎるということなんだけどな!

夏休み一週間前に集まりがあって、その日までに提出するものと、翌週に提出するものがあるんですが…

なんか…こちらの手際が悪いのと、学祭実行委員の焦りでもう…

疲れますね。

サークルの活動時間がそもそも木曜の放課後しかないので、もう少し時間が欲しいところですね。

全員集まらなくても5限に話し合いをするとか、改善していかなければならないところがたくさんあるんじゃないかと思った二週間でした。

はわぁ!!

サークル誌の製作も進めていかないとですね!

こっちもまだやらなきゃいけないことが残っているので、忙しい夏休みになりそうですね…



では、今日はこれで。