復活と達成と3000hit

多くの命を奪い、未だに多くの人の行方が分かっていない東北・関東大震災から丁度2週間が経ちました。日本中が悲しみに暮れる中で少しずつですが笑顔も多く見られるようになってきたのではないかと思います。
そしてそれを境にこのげんしけんブログも再スタートしようかと思います。
皆様、お待たせいたしました。11月頃から企画が始まり、このブログでもちょくちょく取り上げていた「東京福祉大学・現代メディア視聴覚文化研究サークル」初のサークル誌、げん誌が完成しました。
地震の発生によりしばらく遅れたもののこうして年度中に完成できたこと、そして全員にとはいきませんでしたが昨日行われた学位授与のために大学に来られていた卒業生の先輩方に渡すことができたのは嬉しいことです。そして何よりこの企画が頓挫せず、いろいろな苦労やハプニングもありましたがこうして形になったことは本当に企画発起人、編集委員として嬉しく思います。
このブログにイラストを載っけてくれている猫次郎と共に冊子になるように頑張って作りました。
表紙・裏表紙はこんな感じになりました、猫次郎が心血注いで作り上げてくれました。

肝心なダウンロード先です。
ここからダウンロードできます。
http://xfs.jp/9Zmiv
pass設定をさせていただきました。
pass→gensidl
気軽にダウンロードしてみてください。ダウンロードしたなら、このブログにコメントを残していただけると幸いです。
一応ですが、これだけははっきり示しとこうと思います。このげん誌は「東京福祉大学・現代メディア視聴覚文化研究サークル」の著作物です。無断で複製・転載はご遠慮ください。
もしどこかに紹介したい等の要望がございましたらブログメールかコメントの方にお願いします。
我らがサークル員がその知識と技術を惜しみなく出した至極の1冊となっています。じっくりお楽しみください。
なお、期間は1週間となっております。再アップロードするとは思いますが、ご了承ください。
そして、復活と同時にこのブログは3000hitを達成いたしました。これもこんなブログをちょっとでも見てくれている人たちがいるということです。本当にありがとうございます。
このブログも5月で1周年を迎えることとなります。途中でカウンターを交換したため、実質4000hitなのですが、このカウンターが5000になるぐらいに頑張って更新していきたいと考えております。また皆さんに楽しんでためになるような更新が続けられるように頑張ります。では。