ぐはぁ…


こんばんは。

欲しい本を先日発見したので、急遽高崎まで飛んでいったわたもこです。

いやぁ、買えてよかった!



明日は活動日ですね…僕は年間予定表をいそいそと作り終えました。

みんなの意見を反映した活動にしていけるといいなぁと思うばかりですね!

実は今週の月曜に、二・三年生で今後何したいかを聞いてみたんですね。

そしたらなんか意外なものまで出てきて正直びっくりしましたww

でも、同時にやってみたいと思いましたね。

サークル違うんじゃね…と思ったら負けなんです。

げんしけんらしさを出せればそれは立派な活動なんだ!

そう思いたいです。

それを実現するのは執行部の頑張り次第なんですけどぉぉ…

頑張るぞ…そして何かあったら協力してくれ…




まぁ、具体的に何が出たのっていう話なんですが、

座談会やりたい→時間がないから違うテーマ3つぐらいを同時進行で別れてやる。

とか、

アニメや漫画で出てきた料理を作ろう!

とか…(^^*




そうですね…

いろいろやってみたいですね!

今までになかった新しい活動として後者が上がったわけですが、これはなかなか…

僕自身は好きですね!

あとはサークル員がどう思うかですね。

あと実現できるか…かなww





そして明日の活動は…


げん誌製作、始動!!


この一言に尽きますww

サークル長が不在の中、果たして製作始動に持っていけるのか…!!

そんな感じで明日は活動しますー(−ω−*


では、続きはまた明日(以降)!