げん誌vol.2発行!!


こんばんは。

新たな実習先に電話をしたところ、急遽月曜に面接が決まったわたもこです。

今月は忙しくて死にそうです…



さて、タイトルにもありますが、げん誌vol.2が完成しました!!

しかし、今回は不備がありまして…

反省点の多いげん誌となりました。

先輩方をはじめとするサークル員の方々には大変申し訳ありません。



そういった反省を踏まえ、今回のげん誌は編集委員を立ち上げることにいたしました。

1〜3年生から一名ずつ集めて、vol.1とvol.2の編集者をあわせた感じになる予定ではあります。

もしかしたら2年生は二名になるかもしれませんが…

人数については考えているところではあります。

まぁ特定のジャンルで固定せずにある程度ばらけて集まるといいかなと。

もう少し考えを進めていく必要があるかもしれませんね。




そんなこんなで今週の活動。


・BBQリベンジについて

・げん誌編集委員についてのお話

・げん誌ジャンルの確定

・きらら祭についての説明



予定してたお絵かき会とゲームができなかったのがあれですね。

時間設定が甘々だった…

だから指導案も悲惨なことになるんですよ…←



BBQリベンジということで、過半数の方が参加の方向らしいので広報もとい、参謀長ががんばるのかな…?

今のところ、6月23日or26日になりそうですね。

雨が降っても大丈夫だということらしいので今回は大丈夫でしょう…


きらら祭は模擬店と学生企画の両方を進めていこうと考えています。

模擬店で何を作るのか、学生企画で何をやるのかはまたの機会に。

両方できるといいですね…





ちょっと長くなってしまったので今回はこれで。

最後がまとまらないのは仕様です。