山あり谷あり伊香保温泉物語

伊香保温泉行って来ました。
「フロ力」貯めたかいがありました、下の温泉につかってきましたよ。
今回、泊まってきたのは「温泉宿 塚越屋七兵衛」→http://www.tsukagoshiya.jp/top.htmlです。


もう最高の行楽日和でした。というよりover killだった気がします。
9月ももう下旬というのに35℃は死ねますね。
しかし写真の檜露天風呂につかって見上げた青空は最高でした。
前の記事に書いたように県庁に行って来たばかりであったのに、その県庁より高い位置にある伊香保から見る前橋市街はこれまたすばらしかった。
そしてそんな高い位置に行ったということは相当山奥に行ったと言うことです。
なので行きはかーなり時間をかけていった気がしました。
始めていく所ってのもあって道を確認しつつゆっくり行きました。
そして無事に迷子にならず事故もなく到着できました。
帰り、下りです。スピードが出ます。さらに気が抜けてて道間違えちゃいました。てへぇ。(ごめんなさい)
まぁ、問題はそれくらいで無事に帰ってきました。良かったです。


個人的には全員から2725円を回収し、小銭がとんでもないことになりながらもお釣り無しできっかり会計をすることが出来たのはもう感無量でした。
これだけ安かったのにフロは写真のようにすばらしく、旅館のスタッフの皆様にも優しく接して頂きました。
とてもとてもすばらしい旅行でした。来年ぐらいに再びこんな企画が出来ればいいなと帰りの車で、サークル長と話しました。
そうできるように今後も頑張ろうと思った、秋を感じる日であった。(なーんで帰ってきたとたん大雨で20℃なんだよ!)