幼なじみのピアノマンが弾いてみたをやっていた


気まぐれ1日2回更新です。まぁ昨日疲れて更新できなかったからその分かな。
この動画でピアノをかっこよく弾くこの男、私の幼なじみです。
私自身ピアノを弾くのですが、この男には到底追いつきません。
練習量とかそんなもんではなく、音楽性なんでしょうね。
でも、20歳超えても発表会に出るため先生(私の先生でもありました)のとこに通う持続力もすごいとこですね。
でもって私は高校生になると同時に辞めました。だって大変なんだもん。


何故今日この記事を書いたかというと、今日はそいつの誕生日なんです。
プレゼントだと思って一人でも多くこの動画を見て頂くとやつも喜びます。
ニコ動にもアップされているので、そちらもヨロシク。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12049585