忙しすぎて……

久々に日記のカテゴリー更新ですね。大学が忙しすぎて全くパソコンに(ブログに)触れない日が続いたためこうなりました。申し訳ないです。今日もその環境に変わりなく簡単に紹介記事を。

公式サイトにある日登場した???のページ。その中身はこの、
レイトン教授 VS 逆転裁判」でありました。
このブログで紹介しているように更新主は逆転シリーズの大ファンであります。その最新作として楽しみにしていた「逆転検事」を尻目にとんでもない企画が動いていたとはビックリです。
さすがのナルホドくんも3回も主人公の座を取られちゃうと拗ねちゃたんでしょうか。他の世界にお邪魔して「異議あり!!」を叫ぶこととなりました。どちらかというとレイトン教授の世界に逆転裁判がお邪魔する感じになりそうですが、舞台の根底にあるのはやはり「魔女裁判」。そう裁判なのです。これは期待しないわけにはゆきません。これを機にレイトン教授シリーズもやり始めようかと考えてしまう私もいちゃったりします。また情報が入り次第記事に出来ればと思います。

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

個人的なことをもう一つ。更新主はサクラ大戦シリーズのファンでもあるのですが公式サイトに異変が見られました。
サクラ大戦ドットコム http://sakura-taisen.com/
世の中からはもう終わった作品やら、過去の作品など言われていますが否、まだ終わっていない!!!それを証拠にラジヲの第2期がスタートします。その名も「狼虎滅却サクラジヲ改」。1期を聞きまくっていた私にとってこれほど嬉しいことはない。来年は15周年と言うことで音楽監督を務める田中公平さんのブログでは何かの企画が進行中と言うことが判明しておりサクラファンにとって来年は良い一年になりそうです。ラジオの内容はおそらく年末に行われる舞台についてがメインになるでしょうがもっとビックな話題に期待しましょう。
なーに原作者であり総監督だった広井王子AKB48の誰かとスクープされて反省したでしょう。いい加減こっちの世界に戻っておいで。そしてサクラ大戦6を作りなさい。そういうことでしょう。きっと。

サクラ大戦 漫画版第二部(1) (KCデラックス)

サクラ大戦 漫画版第二部(1) (KCデラックス)