神のみぞ知るセ界

世の中的にはあまり目立ってませんがCSシリーズが始まっています。パリーグは第2ステージまで、セもすでに第1ステージ第2戦です。個人的には阪神の短期決戦の弱さから巨人が第2ステージに進むと考えてます。でも多分日本シリーズは中日・ソフトバンクになると思いますよ。やっぱり今時の強いチームってのは投手陣がしっかりしてるのですよ。今この2チーム以上の投手陣を持つチームはないです。今はまだ、ね……
さて、更新が出来ない日々が続きますが、神のみとそれ町について簡単に。どちらも2話だったわけですが、共通点は「けなげ」だなぁ。
神のみではエルシィが妹と認めてもらうが為、大胆にも背中を流しに風呂に突撃したり、同じ血が流れるようにって指を噛みに行く姿はかわいっかたですね。しかもそれで同じ血が流れると思っているんだからなおさらです。確かに流れたかもしれないが、それは血管に流れたんでなくて小腸大腸の方へ流れてるんだぞ〜。3話では悠木碧演じるツンデレ娘降臨です。何故か2話のEDが竹達と言う違和感でしたので是非3話では悠木の歌声が聞きたいです。

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

それ町では相変わらずの小見川ボイスだったわけで、やはり中毒性が確認できたかと思います。そんな第2話では世の中の不条理と戦いました。まぁ彼女の言いたいことは分かりますが、あのアホはどうにかならないのでしょうか?ばあちゃんはもう呆れてあきらめてるようですが、彼女の突拍子もない行動に期待しているめんも見受けられ温かな気持ちになりました。そんなお馬鹿な主人公も、それを見守る他メイド2人もけなげでしたね。
しかし一番けなげなのはEDでしか聴けなかった白石ボイスだぁ!!!何ででてこねぇんだ!!!来週は出てきてくれよぉ。
それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]

それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]

(忙しすぎて更新できないんだナ。来週授業発表とレポートに加え、文化祭が襲ってくるんダナ。体力持たないんだナ。助けてくレェー。と言うわけで、更新度はがっつり減るかもしれないんダガ、温かく見守って欲しいんダナ。)