このご時世暴落するは当たり前か……

昨日、近くのWonder GOOに寄ったんです。特に目的もなかったんですが久々に立ち読みでもしていこうかと思ったんです。そしたら古本コーナーで「まりあ†ほりっく」が特集コーナーに置いてあったんです。アニメ2期が決定したためかどの巻も1冊あたり250円から400円の値段が付けられてたんです。さすがアニメ化は価格向上に繋がるなぁと思い、他のアライブコミックが置かれている所に行くとなぜか「まりあ†ほっりく」がここにも。そして価格を見てみると「100円」。そう1巻から4巻が100円の値札が貼ってあったのです。先月購入したコミックアライブに載っていた「まりあ†ほっりく」がおもしろすぎて気になっていたので、この値段なら買おうと思い、1から4巻を持ってレジへ、自分は400円を手にしていました。しかし奇跡が起きました。レジで店員から、「本日金曜日は100円以下の古本は半額となりますので4冊で200円になります。」と言われました。
自分、「あ、はい(あれぇ何かついてんな今日)」って感じでした。
というわけで「まりあ†ほりっく」を1から4巻手に入れたわけですが、いかんせんまだ全部読めてないので1から4巻まとめて記事にしたいと思います。もうしばらくお待ち下さい。

(このアライブに載っている「まりあ†ほりっく」の大きなカブをオマージュしたところは大爆笑できますよ!)
まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

問題:この文章中で狙ったミスが1カ所あります。それはどこでしょう?分かった方はコメントか何かしてくれるとありがたいです。