カウンターが1000まで……

暴露しますと、今日更新する気なかったんです。理由は後30を切った1000hitに対応する準備が全く出来てないからです。このまま行くと昔の野球ゲームみたいにペナントで100本以上HR打っても99本までしか表示されてないみたいのことが!!!全力で準備したいと思います。
じゃあ何で今日更新することになったか、こそ写真を見て頂きたい。

そう。こんな情報仕入れてしまったからには何もせずにはいられなくなったのです。
サクラ大戦、新作発売決定!!!!!!
(このまま行けばサクラ大戦6なので!を6個並べてみました。)
やりました。世界はまだサクラを見捨ててはいませんでした。(どっかの原作者は放棄してAKBと何かしてたみたいですがぁ)嬉しい限りです。
ハードはPC、しかもオンラインということで若干の不安は残る物の新作を謳っているので期待しましょう。
いかんせん情報はこれだけなので今後はゲーム情報誌、ネット、そしてサクラジヲにて情報を仕入れることになりそうです。
サクラジヲ改→http://sakura-taisen.com/radio/
情報が上がり次第どんどん更新をかけていきますよぉ!
げんしけんブログはサクラ大戦新作を全力で応援しています!!
そしてパチンコになるサクラ大戦3はさっさとPSPで出して下さい。お願いしますSEGAさん、REDさん。