ABはどこまで保つでしょうかね?

今日は1日ハードディスクの整理をしていました。ちょっと放っておくとすぐにアニメがたまっちゃって大変ですよね。皆さんそう思いませんか?今日60枚近くDVD焼いたので大分すっきりしました。しかし気づけばこんな時刻になっていたぁ。ビックリですね。
さて、今更?でもないと思いますがABのラジオCDVol.3を買いまして、本日amazonから届きました。

ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.3

ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.3

1枚目が破格の1500円だったので購入し、今後も1500円だと思っていたら2枚目で3000円に値上げ、当然今回も3000円でした。結構痛いです。でもきっと買い続けます。
内容的には通常では聴けない3人体制で、花澤香菜キタエリの掛け合いが見られるため価値は大ありだと思います。
花澤香菜さんは相変わらずどこか天然気のあるボケをかましキタエリは直井が今回も炸裂。勿論「ユイ○○だよ」ネタもありました。今回はABメンバーでボーリングに言った話でしたかね?
そして何と言っても、その二人を相手にあたふたし、キレたかと思えばしょげてみたりする櫻井浩美さんはホント可愛らしいと思いました。
しかし、あえて天使という表現は使いませんよ、だってここでの天使は花澤さんにしか使えませんからね。
さて以上が新規撮り下ろし分の感想です。このCDにはもう一枚レギュラー放送をMP3収録した物が付いてきます。そちらの方では大山役の小林由美子さんがゲストで登場した第14回が収録されています。大山が大好きだというあなたは聴くべし!DVDのコメンタリーでとんでもないことになっている大山の一面がここで垣間見ているかも……。
では、寒いのでこの辺で。皆さん風邪には気をつけましょう。

                                                                                                                                • -

そう言われてみれば言い忘れてたことが1つ。
予告通りカウンターをいじりました。まぁその結果せっかくの1000hitが消えてしましましたが、気長にやろうと思います。
今回はちゃんと6桁分にしといたのでそう簡単に埋まらないでしょう。更新主がサークル引退の頃に5桁言ってたらすごいなぁ。でも夢物語で終わるんだろうな……。頑張っていこうと思います。