冬アニメ動画


唐突だけど、冬アニメ、見てくれるかしら?とユリ風に言ってみましたがどうでしょう?
秋アニメに関してはあれだけ綺麗に表にまとめ上げたのに対し冬アニメは動画を見ても数えるほどしかないですね。
・IS(インフィニットストラトス)
フラクタル
放浪息子
GOSICK
とりあえず見ることが確定しているのはこの4つ。
とくにISはこのブログでさんざん特集しているのでご理解頂けると思います。
フラクタルはヤマカンが引退かけて監督をやっているのでおもしろくなかったらどうするんだろう…。
さて上記以外にも期待しているものが1つ「魔法少女まどか★マギカ」ですね。シャフトがアニメーション製作のアニメオリジナル作品な訳ですが、監督に新房昭之、キャラクター原案に蒼樹うめ、シリーズ構成に虚淵玄という化け物アニメです。どこのひだまりだって感じですが、虚淵玄は更新主はBLACK LAGOONのノベル版のイメージしか無く、どんな世界観ができあがるか楽しみです。
いかんせんIS以外の冬アニメの情報を全く仕入れていないので仕入れて来ようと思います。
何か発覚次第更新かけていこうと思うのでヨロシクです。