簡単更新は続く…

タイトル通りです。あの俺妹の記事がもう1ヶ月前とは早いものです。今日はげんしけんで今年度初のメンバー大勢の飲み会が実施されました。すごく良い雰囲気でしたよ。何かものすごくサークルっぽいなぁと思いました。(更新主は呑まないので客観的に出てきた食事をばくばく食べてました。)呑んだのでメンバーの大半が近くのメンバーの部屋に泊まるみたいですが、寒いので体調管理だけは気をつけて欲しいものです。
さてそれだけでは物足りないのでIS(インフィニットストラトス)の情報を1つ。もう来月から冬アニメが始まるわけですが、オンエア日時が決定しました。
TBSは1月6日(木)深夜1時25分より放送開始です。
もういちど、1月6日(木)深夜1時25分より放送開始です。
アマガミの後番組ですね。アマガミ人気を引き継げるでしょうか?
もう一つ、毎週金曜深夜2時25分より放送のエンタメ情報番組「アカデミーナイト」の12月17日放送にてTBSアニメ特集が行われます。放送中の「アマガミSS」「それでも町は廻っている」はもちろん新番組「インフィニットストラトス」「夢喰いメリー」の特集があるそうです。大画面でPVを見るチャンス?期待しましょう。
現在の所、ISは更新主の期待度NO.1アニメです。サークルの皆さんも是非見て下さい。そして語りましょう。それが楽しみです。
では今日もこの辺で。