oneコイン

この不景気ではoneコインというのはかなり重宝されるわけで、ランチとか500円で済ますと社会人にとってはかなり楽なのだとか。まあ学生の身な私はまだ分からない世界です。
いきなり不景気のことを話して何が言いたいのかというと、昨日近所のBOOK・OFFに行って来ました。そこでこんなものを買ってきたんです。

あそびにいくよ!はMF文庫J原作のアライブではマンガが、今年の夏にはアニメ化し、現在はDVDが絶賛発売中の作品です。
このゲーム、発売日が何と2007年。かれこれ3年以上前になります。さてそんなゲームの限定版が昨日売っていたわけで、私は迷わず買いました。
だって値段が500円だったんですもん。買いますよ。しかも限定版って表記されており、普通、○○が無いとか書いてあるはずなのに何も書いて無く、それで500円。店を疑いましたね。しかし店を出て確かめてみたら中身は全て未使用状態でした。すごいね。本当に良い買い物をしました。
ゲームだけで500円なら、納得いくのですが、限定版なので以下のものが付属します。
・ネコ耳&しっぽ→キャーティア星というネコ人間が住む星が登場しヒロインがキャーティア人のお話なので…
・枕カバー→メインヒロインであるエリス(CV.川澄綾子)の枕カバーです
・目覚まし時計→これまたエリスがプリントされた可愛いピンクの目覚まし時計です

はい、これだけついて500円です。価格崩壊も良いとこですけど、とりあえずプレイする暇はありそうにないですね。PS2を引っ張り出す暇なんて今私にはないです。まぁついてきたネコ耳はサークルの誰かにかぶらせてコスプレ写真界でもやればいいのかな?
では今日はこの辺で。あ、一応サークル員でネコ耳かぶりたい人は名乗り出て下さいね。