三賀日!!!

得てして、年末というのは過ごしやすいものだと思います。なぜならやるべき事を済ませ、TVでも見て過ごす。というのが一般的だからです。
私自身はこのブログの更新をして過ごしたわけです。
しかし、年始はそうはいかない。初詣、初売り、親戚周りなど、やることめじろうしです。なので簡素に更新です。
昨日の記事にも書きました。IS(インフィニットストラトス)のラジオ番組RADIO ISが始まりました。相変わらず、日笠×下田はおもしろいなと思います。生徒会役員共での競演でもそうでしたが(全ラではもう言うことができないくらい・・・)この二人のボケは新年早々笑えます。
ニコ動の方にうpされていたので恩恵にあやかりたいと思います。
D
このブログというかtempleは全力でISを応援しています!!