速報2:キャスト発表

インフィニット・ストラトス最新第8話、面白かったですね。まぁ感想は後日まとめるとして、今回はさっきの記事で触れてたことを。
緋弾のアリア、バスカービルメンバーキャスト陣発表!!!!!
というわけで行きます。
星伽 白雪:高橋美佳子
峰 理子:伊瀬茉莉也
レキ:石原夏織
ここに
遠山 キンジ:間島淳司
神崎 H アリア:釘宮理恵
以上のメンバーがアニメの主役キャラ、引っ張り役ですね。そしてなんか安定しすぎて面白みのないキャスト陣になったかなぁと思います。とくに白雪に美佳子さんは予想もしてなかった。確かにJ・C作品に出演経験もあるし、良い声優だと思います、特に最近個人的になのはを見直しているのでそうなってしますんですが……。
ということはJ・Cお約束のメンバー、堀江由衣川澄綾子といったメンツは敵役になるのかな?続報を待ちましょう。
さて主題歌の方もいち早く判明。先日2ndアルバムが発売したばかり、マクロスFで抜擢されていこう、武道館ライブや自身のドキュメンタリー3D映画が作られるなど、今やアニソンシンガーでもトップクラスになりました、May'nです。2010年夏に放送していた、オオカミさんと7人の仲間達からJ・C作品で連続主題歌という形になりました。
本日中に公式サイトにPV第2弾が載せられる予定なので、もう一度素晴らしい主題歌、堪能しましょう。
ではもう一度IS見てくるので、これで失礼しますね。