新学期ですね。

こんばんは。

明日は大学、新学期最初の授業日ですね。

二限しか授業がないわたもこです。

正直二限だけは辛いです…

というどうでもいい話はさておき…



おでかけライブ無事終了しました!!

だいぶ遅くなりましたが、おでかけライブに参加してくださった皆さん、

ありがとうございました!!

昨年よりサークルのスペースに遊びに来てくださった方が多くて、

参加したサークル員一同びっくりしてます。
(主に私がw)

もしかしたら次のおでかけライブにも参加する…かもしれません!

まだ提案段階なのでどうなるかわかりませんが、

参加するとなりましたら、また遊びに来ていただけるとうれしいです。



新学期ということで新入生の参加を募集しています!

創作活動したい方、アニメや漫画、ゲームなどに興味のある方などなど、

木曜の5限の時間から放課後まで活動していますので、

よろしければのぞいて見ていただけると嬉しいです(*^ω^*)

ちなみに僕はボーカロイドが好きです。

曲もそうだし、ルカさん可愛いよね!最近はIAちゃんも可愛いよね!!
※どうでもいいw


みんなでわいわい楽しい活動ができるよう運営もがんばっていますので、

興味がある方はぜひぜひ遊びに来てください!



では今日はこの辺で。