GWもあけまして


こんにちは。

更新がしょっぱなから滞ってしまって申し訳ないです。

疲労感たっぷりなわたもこさんによる更新ですよ!




えっと…

4月の活動で新入部員が増えました!!

さらに増えるみたいで僕自身人数を把握してないですww

うれしいですね…

一年生はもちろん、二年生や三年生も新たにメンバーが加わって、

結構、大所帯になり始めてきた感じがあります。

うまくまとめられるよう執行部は総力を挙げたいところですね。




そしてGWに新歓をかねてのバーベキューをやろうと企画していたのですが、

あいにくの雨で中止に…

過去最高の参加人数だったみたいで、とても残念でしたね。

さすがに自然には勝てない…

ということで、かわりにみんなでカラオケに行くことに!

結構盛り上がっていたようなのでよかったのではないかと思います。

いつか…仕切り直ししたいね…と考えてるのは私だけでしょうか…?





今年のGWもいろいろありましたね!

僕は28日からニコニコ超会議に二日間行ってきましたが、さすがに疲れましたww


そんなGWが終わって最初の活動日が明日ですね!

何やるの?}(・ω・*)

一応、お絵かき会を予定しております!

早くみんなの描く絵が見たいなぁ!(^ω^ ≡ ^ω^)

詳細などは別途で連絡が来ると思いますよ。

きっと…;

とりあえず、お絵かきできる用意(鉛筆とか)用意しておいてね!

よし、ざっとこんなものだろう。


それではまた木曜のサークルで!