今のうち今のうち♪

さてさて、今週中に劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ〜がDVD・BD同時発売となります。いやー早いもので劇場に足を運んでから1年が経とうとしていますよ。ビックリです。
と言うわけで広告を挟んで、

今回は劇場版第2弾「劇場版 マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ〜」をご紹介。公開を2月に控え劇場前売り券が発売になったりしてるなかで、PVが届きました。こちらです、どうぞ。

オズマが相変わらず渋くてかっこいいですね。小西さん大好きダー。主題歌には今回はランカが選ばれましたね。まあ前半がシェリルだったのでそうなりますよね。シェリルファンの皆さん、怒らず優しい目で見てあげて下さいね。
では、私も前売りを買いにと思いましたが何やらもう少し待った方がよさげですね。前回同様の特典付き前売り券の発売が決定しています。さらに前回に加え今回はミニフィギュアつきの物もあるとか。情報が入り次第、GETには知りたいと思います。
(さてさてどれを手に入れるかだナ。前回のクリスタルプリントは最高だったからナ。今回もそれかナ。しかしフィギュアも当然気になるんだナ。特にシェリルのでき次第ではこっちだナ。)