俺の妹はこんなにひねくれてはいない

タイトルから想像がつきますよね。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第1話です。
何なんですか、あの妹は。可愛すぎでしょー!!しかし兄の立場で言わせてもらうと大迷惑ですよ。深夜3時にたたき起こされエロゲさせられるとか、これ何の×ゲーム?
竹達の妹キャラもといロリキャラの破壊力は半端じゃないですね。中村悠一の声を聞くとどうもアルトっぽく聞こえて仕方がないんですがね。なお同時に放送されていた荒川にも出演してますが、全くそれっぽさを感じさせてません。本当は荒川についても書きたいですが暇がないのでここで一言「シャフトの安定感は以上!」。
脱線してしまいました、申し訳ない。少しまじめに。
厳粛な家庭において育った妹があんなになるのってすごいことだと思うのです。いや、しかし考え方によってはそんな家庭で育ったからこそ斬新に感じられその世界にずっぷりしずんでいったのではないでしょうか。妹のあの発言「知らないうちに好きになってた」はこのブログの内容を理解できる人ならば1度は経験があるはずです。
そんな落ちるとこまで落ち、秘密を守り通してきた桐乃。それがばれ、バカにされると思っていただろうに、兄貴は気にしない。それどころかそんなの関係無いとまで言われれば、そこに信頼が生まれるのは言わずもがなと思う。そんな兄妹関係って憧れる。いやしかしね?午前3時に起こされ(ry


さて来週は黒猫登場!花澤ファンの皆さん、準備は良いですかぁー?
しかし私はそっちより、早く生天目さんにあいたい。

そう言われてみればドラマCDもあるんですよね。聴いてみましたがとてもおもしろかったです。是非こちらも聴いてみて下さい。