何か300overしてるし

記事書こうと思ったらこのブログのカウンターが知らないうちに300回ってました。もう300ですか、カウンターをつけた当初4桁なんていかないだろうと思ってたから驚きです。たくさんの方々に見て頂いてる証拠でしょうね、感謝感謝です。カウンターを4桁にする日も近いかな。
さてアニメがたくさんあるのにこんな記事を書くわたしを許して下さい。と、いうわけで今回紹介するのはこれだ。

「声優グランプリ」公認!声優界<雀王>決定戦! <J-1グランプリ> Vol.3 [DVD]

「声優グランプリ」公認!声優界<雀王>決定戦! Vol.3 [DVD]

J-1グランプリってなんぞや?って人は、
http://www.onsen.ag/sp/j-1/
にアクセスして下さい。先に言っておきますがB級グルメの全国一番を目指す大会とは全くの別物です。
皆さん、声優は好きですか〜?そして麻雀は好きですか〜?どっちも大好きで止まないっていうそんなあなた!是非これを見て欲しい。
こんな声優の方たちが声優界NO.1雀士を目指して本気のバトルを繰り広げます。
福山潤

小清水亜美

石川英郎

豊嶋真千子

神崎ちろ

近藤隆

植田佳奈

小山剛志

声優をよくご存じの方は知っていると思いますが、植田佳奈小山剛志と言う方々は全自動卓所持者で雀荘植田と言われるくらいたくさんの声優さんが訪れることで有名です。もとは植田佳奈さんが買ったことを自慢し小山剛志兄貴が対抗しそこの常連で大会をやったことが発端です。で、それに目を付けた小山兄貴が声優グランプリに持ち込んだ企画がこの「声優グランプリ」公認!声優界<雀王>決定戦!<J−1グランプリ>なのです。かなり高度な戦いと、とんでもない奇跡がこの大会の売りで声優がただ集まってわいわい麻雀するって訳ではありません。解説に井出洋介(麻将連合-μ- )という大物を使ったり、何故か司会がなすび
だったりします。
そして今回はその大会の第3弾!第1弾、第2弾ともにDVDを所持している私はこれを逃さないはずありません。昨日早速、密林さんで予約しましたよ。1000円以上定価より安く買えるので密林さんは最高ですね。
さて咲ーsakiのアニメが終わって早1年半が経とうとしているのに中の人たちは熱いバトルを展開し、キャラたちは相変わらずの人気で萌キャラバトルのベスト8に入り込んできています。まだまだ目が離せないことが多いですね。一応第1弾第2弾の紹介だけしといといて、ではこのへんで。またお会いしましょう。

「声優グランプリ」公認!声優界<雀王>決定戦!<J-1グランプリ> Vol.2 [DVD]

「声優グランプリ」公認!声優界<雀王>決定戦! Vol.2 [DVD]

(書かなきゃいけないアニメの感想を書かずこっちはえらく真剣に書いてるナ。そんなんで良いのかナ、知らないゾ。禁書目録、赤い約束、えむえむっ!今日だけでこんなにあるゾ。また3本構成でやるかナ。)