とあるサークル員の感想一覧

私がインデックス2期1話を見た感想は、まず原作道理に作っているところが私好みでした。しかし、インデックスが答案用紙を見つけたときのどや顔がすごく気に入らなかったかな。原作で空気なんだからあんまりでしゃばらないでくださいよインデックスさん。
やはり、超電磁砲の御琴さんではなく禁書目録の御琴さんの方が100倍可愛かったwww
当麻との絡みがないと御琴のかわいさが引き立たない。私はそう思います。
まあみなさん原作読んで下さい。
ちなみに私は、12巻と16巻が大好きです。以上月月月でした    誰だか分かるかな?

(今回はげんしけんのメンバーの禁書大好きさんに記事を書いてもらったんダナ。やっぱり原作からこよなく愛してるやつは違うナ。今後禁書目録関連の記事は月月月さんに任せていくつもりなのでよろしくナ。あとやっぱり川田まみさんのOPはかっこいいナ。大好きダ。)