こっちが本当の戦国武将

前回の更新では少女版の戦国武将たちをフィーチャーしましたが、今回はガッツリ男臭い武将達の特集したいと思います。
ゲーム特集と言ってはよく逆転シリーズを取り上げているこのブログ。しかし更新主の大好きなシリーズはそれだけではありません!それがこいつだ!!

戦国無双3 猛将伝 - Wii

戦国無双3 猛将伝 - Wii

更新主は戦国武将好きがそうして「戦国無双」シリーズをこれまで出た1.2.3を猛将伝を含めプレイしております。まぁ2と2の猛将伝は半年前に出た3の後に凄腕の友達と共にやったんですがね。でもって更新主はガラシャを使って馬にまたがって暴走しておりました。しかし、3にガラシャは参戦しておらず、なんで3で消したんだろうと思っていたのです。しかし今回の3猛将伝でめでたく復活します!!!ヤッタね!
3はwiiに移行した結果、過去最低の売上本数を記録したので、猛将伝の発売は危ぶまれていました。しかしまったく恐れることを知ら無いKOEIはwiiだけでは飽き足りず、PS3での発売を決定してしまいました。それがこちらです
戦国無双3 Z(通常版) - PS3

戦国無双3 Z(通常版) - PS3

初の戦国無双PS3参戦であります。三国無双6が注目されていただけに無双好きの皆様には2階から目薬って感じだったのではないでしょうか?個人的には箱でも出して欲しかったんですがね、まぁwiiがあるので諦めます。しかし今回のPS3版は売れるでしょうね。ようやく最近になってPS3の売り上げ状態が黒字になりましたしね。新型でも24000円くらいで買えるんじゃないですか?持ってないって方、それでいて無双好きな方、歴史好きだけど戦国無双をしたことがないって方、これを機に購入を考えてはいかがでしょうか?更新主は黙ってwiiバージョンを購入します。レビューかけたら書きますね。来年の1月末に。

                                                                                                                              • -

前回の更新後、ちょこっとブログの題名の下をいじってみました。我々は一応大学公認のサークルなので毎週教室を借りて活動をしております。今はサークル本の作成を中心に活動中です。興味のある方は上記アドレスにメールを送って下さい。生徒の方で見学をしたいという方は大歓迎です。是非いらして下さい。お待ちしてます