忙しいので告知だけ

土曜の休みだというのに大学生にはレポートという名の地獄のような課題が出されてしまうため忙しすぎます。(課題が難しすぎます)
明日サークルのみんなで千輝祭の打ち上げなので明日やることが出来ず今日中にやり遂げねばなりません。これどこの24ですかね。
明日はカラオケもあるので楽しみだなぁと思いつつ、今回の告知はこちらです。
アニソン3(完全版)地上波再放送が決定!!!
です。10月末にBS2にて放送されたアニソン3(完全版)が地上波で再放送されます。放送日時は以下の通り。
11月9日(火)25:00〜26:45 総合テレビ
更新主は録画予約済みであります。BSといっても2だったので地上波より画質が落ちてしまう上に電波が安定せず更新主は録画に失敗したわけであります。再放送万歳。おいしくいただきます。
一応これも触れとこうと思います。
「AKB48リクエススペシャル」
これもMJの企画の一つだそうです。放送日時は、
11月8日(月)24:15〜25:28 総合テレビ
ようはアニソン3完全版の前日の同じ時間ですね。
「これまで放送した23曲+ボーナス1曲の計24曲をまとめて一挙オンエアします。」だそうです。AKBってMJにそんなに出てたんですね。
まぁ一応今最も勢いのある集団だと思いますし、内のサークルにもファンが数人いるみたいなので紹介しました。(デモ更新主は見ないんだろうナ)
明日の記事は打ち上げの日記になると思います。お楽しみにぃ。