本日は2本立て

暇があるので日記を久しぶりに書いてみようかと。「俺このブログ書き終わったらラノベ読むんだ。」
日曜にサークルみんなでイタリアンバイキングに行って来ました。

ここで食べてきました。お昼ごはん1050円でパスタ・ピザ・サラダ・カレー・ライス・パンが食べ放題です。

こんなんでした。こんなん全員でたいらげました。
テレレテッテンテン♪サークル員達の満腹度が100上がった。
その後近くのカラオケバンバンに移動しまして大熱唱大会でした。
更新主は月月月さんとともにfrip sideとjamを大熱唱してきました。楽しかった上に何でか知りませんが90点以上とれました。何ででしょうね?でもって最後はその部屋にいた男4人で「未来への咆哮」歌ってきました。いやぁそのときだけ男じゃなくて漢でしたね。暑かった、地球温暖化に貢献できたかと思います。
テレレテッテンテン♪サークル員達の歌唱力が10〜50くらい上がった。
フリータイムカラオケの反撃、かいしんのいちげき!サークル員達はのどに10〜100ぐらいのダメージを受けた、更新主はしぼうした。
書いてて意外とおもしろい…。さて、個人的には魂のルフランで謎の90点越えが未だに驚いています。前歌ったとき88点ぐらいだったのにさらっと超えちゃって、やっぱりMJのアニソンSP見た甲斐があったってもんですかね。またみんなで行きたいですね。でも今回合わせて2000円かかりました。これって痛いんですよ。大学生的には。今度出来るのは1月くらいですか?12月入ると寒いし(今日が一番寒い)年末料金だし。1月大学が終わるくらいに行ければいいなと思うくらいのスタンスです。サークルで行うことの記事もこのブログで多く書ければいいですね。