久々更新は勝利報告

日記の項目を久しぶりに更新したいと思います。前回の記事で言っていたことが実現できて嬉しい限りです。
さて本日、第1回麻雀競技部対現視研交流麻雀大会が開催されました。予てより交流の場を持ちたいと言っていた現視研としては待ち望んだ大会でした。
げんしけんでは昨年からサークル内で麻雀大会が開かれるなど、雀士がたくさんおりまして麻雀競技部発足の時からずっと気にかけていました。そしてついに叶った手合わせの場、一泡吹かせようと臨んだ本日の結果は、
現視研Aチームの圧勝でありました!やったね。
各チームA・B・Cとチームを作り強い順にメンバー構成されました。更新主は両方に所属している身なのですが、今日は現視研Cチーム所属で出場しましたのでこの勝利は嬉しい限りです。個人的にも最終的には収支がプラスだったので頑張れたかなと思います。
今回は麻雀競技部主催で行ってもらったので、是非今度、第2回大会が行えるのであれば現視研が主催で企画してゆきたいというのは我らがサークル長の挨拶の中の一言ですが、実現できればよいですね。サークル内でも本日都合が付かなくなって出られなかった人たちもいるので是非また行えると良いですね。
最後に改めて、本日の大会に尽力してくれた麻雀競技部の皆様と人数が足りないが為に助っ人として参加してくれた現視研の先輩方に感謝の意を示して本日のブログ、更新を終了したいと思います。
本当にありがとうございました。