初リンク♪

台風かと思うような強風の中皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日はものすごく簡単な更新をしたいと思います。
リンクを2つはらせてもらいました。
1つめはこのげんしけん(現代メディア視聴覚文化研究サークル)の創始者であり、rainy and snowというサークルにて同人活動を展開中の湯ノ浦ユウさんのブログ、「雨、そして、雪・・・」http://blogs.yahoo.co.jp/rainyandsnows
2つめはこれまたげんしけんの先輩でSTER EMBLEMというサークルにて同人活動を行っており、今期の冬コミにもサークル参加が決定している、jioさんのブログ、「STER EMBLEM jioの戯言」http://kaaicllb3776.blog112.fc2.com/
このブログにもちょくちょく登場してくれているお二人です。もうお世話になりっぱなしです。そんな先輩方の背中を追いかけて少しでも追い付けられればそう思います。
湯ノ浦ユウさんはtwitterのほうも頻繁に更新がかかっていますので、是非リンク先から行ってみて下さい。
では寒いので皆さん体調に気をつけましょう。
追記:何故かjioさんのブログにリンクできません。上記の方から行けますのでそちらからアクセスして下さい。