BOOK・OFFが本気の件について…

最近やたらBOOK・OFFにお世話になってます。言い方が変ですけどよく利用するようになりました。昨日も言ってみたら掘り出し物があったので買って来ちゃいました。こちらです。

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

これは1巻ですね。私は1巻から6巻まで買ってきました。
全部100円で!!
どうしたんでしょうかね最近気前が良いですね。咲は去年のアニメ化から気になっていてヤングガンガンでは読んでいて中身も知ってはいるんですが、やはり手元に置いておきたい作品だったので嬉しいですね。
状態もそこそこ。しかも最新刊まであとちょっとの所なのでそこも嬉しいですね。
クリスマス・年末商戦でしょうか?こんな感じでしばらく宝発掘をしてきたいですね。
では皆さん風邪を引かないようにしましょう。