ピアノマン再び

かれこれ3ヶ月以上前になりますか。友人のピアノで弾いてみた動画を紹介しました。
そんな彼がクリスマスに皆様へのプレゼント(?)として新しい動画を上げていたので紹介しときます。
マダオがメルトを弾いてみた

懲りずにニコニコの方にも上げていたのでこちらもよろしく!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13119580
なんか今回は2曲弾いたみたいですね。もう1つは
マダオがRED ZONEを弾いてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13120205
相変わらず腕はいいのに映像の方が残念の域を超えないというものですね。幼なじみなのでこうスパッといえますけど、これが他人だったらこんなこと口が裂けても言えませんね・・・。
さて前回の動画も800再生を超えて頑張って1000再生まで伸ばそうとしています。もう少しオリジナルとかやっていけば再生数も伸びるのかな?ここでこの記事を見てくれた方は是非足を運んでやってください。
マダオも喜ぶかと思います。