おかげさまで

あと数日で今年も終わろうとしております。そんな中実家に帰省中の更新主はこうして昨日から更新する時間を得ることができており、幸せであります。
この記事の先に幼なじみのピアノマンを紹介させてもらいました。本当は今日の記事はそれだけに絞ろうかと思っていたんですが、ちょっとした出来事があったので皆様にご紹介しときたいなと思ってこの記事を書いております。
このブログおかげさまで700人近くの人にカウンターを回してもらいました。(カウンターを更新する前と併せると1700人ぐらい)
なんだかんだと半年以上にわたって更新をして参りました。げんしけんと名のつくものは世の中に多く存在し、検索ワードなんかも多くあるわけですが、このたびこのブログ、google先生の検索ワード予測に引っかかるようになりました
げんしけんぶ」まで打つと「げんしけんブログ」と下に表示されるようになりました。えーっとすごいことなんですよね。これって。
リンクでもお世話になっている湯ノ浦ユウさんも「ゆのうらゆ」まで打つだけで検索予測されるようになっており、すごいなぁと思っていましたが、なんと自分たちがそこまで行き着いたとは。感無量ですね。
google先生にも見限られないように、今後も精進しなきゃなと思った今日この頃であります。
明日はまた緋弾のアリアについて書ければと思っていますのでよろしくお願いします。