誕生!げん誌

ここ数日忙しいのか、忙しくないのか分からないですがブログの更新が出来ていません。そしてあまり書くこともないのですが、今週のサークルで決まったことをお知らせしたいと思います。
冬休みを挟んで、サークル誌が大分その偏角を見せ始めています。templeの評論文は終わってることは以前お話ししたと思います。仲間達もどんどん完成させており、
1月27日に原稿の完成を目指すことになりました。
大学が2月始めに終わるので、春休み中に製本する形になるでしょうか。編集委員も決まったので、今後仕事も増えるでしょう。(当然、自分は編集委員の一人です)
そんななかでサークル誌のタイトルが決まりました。
げん誌です。
いつまでもサークル誌サークル誌って行ってちゃだめなので、名前を決めておこうと言うことでこうなりました。すごく親しみのある、良いタイトルになりました。げん誌の製作進行状況は、今後もこのブログで報告するので、ご期待下さい。
日記ということで、今日はまたBOOK・OFFに行きました。そこでこれ買ってきました。

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

本日、100円の本が80円ということで8巻以外そろっていたので買ってしまいました。
げんしけんブログなんてやってるのにまだ読んだこと無かったんです。アニメも見たこと無いです。なのでこれを機に読んでみようかと思って買ってさっき読んでたんですが、こたつの中で読んでたら寝ちゃいまして。読んだ内容がすっかり抜けてるので、また後日感想の方は書くかもしれません。
今日も寒いのでみなさん風邪引かないようにしましょうね。(寒いし、眠いからこたつに入ったら寝るなぁ。でも風邪引くから、ふとんに入ってしまおうかな…)