緋弾のアリアキャスト発表!

昨日のIS(インフィニット・ストラトス)もおもしろかったですね。詳しくはまた後日改めてですが、今日はそのISのCM中に発表された、
緋弾のアリアのキャストを確認していこうと思います。
アリアとキンジのキャストのみ発表されましたね。今確認しましたが、公式HPにはまだ情報が載ってませんね。wikiにはもう書いてはありましたが…。
というわけでこんな感じになりました。

神崎・H・アリア−釘宮理恵
遠山 キンジ−間島 淳司

です。えーっと、どこのとらドラ!ですか?しかし逆にとらドラ!以来の共演なので楽しみな面も多くありますけど。
予想は外してしまいましたね。jioさんは口頭では間島もありとは言っていたんですが、まさかって言ってたんです。
くぎゅはとても安牌だったので無難かなと思います。あとは間島さんがヒステリアモードと通常時をどれだけ演じ分けられるかではないかと思います。
そして、今後少しずつキャストが発表されていくでしょう。少なくともこの二人の情報は今月のコミックアライブに出てくるでしょうし、temple的には早く白雪の中の人が誰になるのかを知りたいですね。
春に向けて着々とアニメ製作も進んでいるようですし、ゲーム化の方もCMを流したくらいですから、進んできているのでしょう。このまま押しも押されぬMF文庫Jの大エースになってくれることを願っています。