あれぇ、おかしいなぁ??

何故だろう、最近ブログを更新できない日々が続いているんですが…今は春休みのはずなんだけどなぁ…
と自身の堕落傾向を悲観しつつ久々に日記を書こうと思います。
先日湯ノ浦ユウさんとjioさんがけいおん!!のライブに行って来たそうで、それはもう楽しい時間だったようです。そこで発表がありましたね。
けいおん!劇場版12月3日公開!
今年中に唯や澪たちにまた逢えると思うと今からwktkが止まらないです。4月から原作コミックが再スタートしますし再び来るのかけいおん!ブーム。そして来月にはDVD・BD最終巻が発売ですしね。新作アニメ映像はどんな内容になるのか今から楽しみです。

一度始まりがあれば一度終わりがある。けいおん!が復活を果たす中、幕を閉じた作品もあります。それがこの作品。
瀬戸の花嫁(16)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

瀬戸の花嫁(16)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

瀬戸の花嫁(15) (ガンガンコミックスJOKER)

瀬戸の花嫁(15) (ガンガンコミックスJOKER)

本日2巻同時発売の瀬戸の花嫁15・16巻。買ってきました。平積みされた本達は残り少なくなっていました。今日はこれを読んでから寝ることにします。感想は…いつか書きます。では。