木曜から燃え尽き中…

木曜日の怒濤の3連続更新を経て今日まで至ってしまいました。まぁ木曜に金土日ぶんの更新をしたと思って頂ければ幸いですね。
今回は当たり障りもなく日記です。感想を書くほどまだ読めていないので、手に入れたという報告だけ。これです。

かのこん 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

原作小説のほうは今も尚好評発売中で、コミックスは最近見事に最終巻が発売され、アニメ化もされたこの作品。…若干今更感があるんですがMFファンとしては原作小説読みたかったんですが冊数が二桁を超えてくると金銭的な面でも問題が発生するんです。
そこで白羽の矢が立ったのがコミックス。最近終わったのは知ってましたしwonder gooで古本探そうと思っていってみると、月末・年度末の決算中らしくポイントが10%還元という嬉しいことが。そしていざかのこんを探してみるとありました。1〜8巻が全て100円で。まぁあんまり状態は良いとは言えませんでしたが及第点でしょうと思い、9巻も250円で購入。一気に全巻そろえることが出来ました。
さらに金曜日に行ったので100円以下の本は全品半額になるので、1〜8巻100円→50円→50×8+250=650円、で全巻そろいました。しかもポイントも65ポイント付きました。じっくり時間かけて読もうかな、では。