感謝と謝辞

1週間近く更新がかかってませんでした。GWで実家に戻っていたというのもあるんですが、PCの前に立ってもやることが多すぎて・・・。
皆様はGWいかがお過ごしだったでしょうか。私は上記の通り、「花咲くいろは」で緒花が乗って石川に向かった電車に乗り、実家に戻り「電話線&ネットLAN工事」をしてきました。おかげで実家のネット環境は良くなったんで良かったんですが、天井裏の奥深くまで腹ばいで進んだときにはもう二度としたくないと思ったそんなGWでした。
さてさて、日記と言うことでサークルに関する最近の出来事を紹介していかねばならないわけですが、templeが地元で友達と会っていた5月2日(月)にこちら伊勢崎では1年生が全員参加して「新入生歓迎会!」が開催されてました。templeはこちらには基より参加できないことが分かっていたのでカラオケをやったわけですが、2年生含めカラオケ以降に入ってきた1年生の交流の場になったかと思います。思い返すと私が殆ど1人で考えて行動したBBQからはや1年ですが・・・・・・。速いですなぁ時が過ぎるのは。あのときに残しておいた網とか色々使えたようで良かった。なおBBQ後にイベントがあったそうでその景品をtempleが用意しました!とわいえ先代から頂いた不要物を分別しただけですが、長門のフィギュアとかまりほり6巻とか良い物もたくさんありましたよ(大半があれでしたけど殆ど裁けたそうでなにより)。
おそらく毎年新歓は伊勢崎市民の森公園で2年生が企画する。って流れができあがるんではないでしょうかね。1年生は結構満足したそうですし。2年生は今回の経験を生かして今後もバシバシイベント企画に参加して欲しいものです(もちろん今後のためにね)。
今日はこれくらいで、もう1つあったサークル関連の報告事は明日更新します。ではでは。