おはようございます

今朝の朝刊、読売と朝日ですか。購読されている方はラッキーでしたね。一応こんな感じな広告があったはずです。

さてさて、ついに「僕は友達が少ない」アニメ化決定ですー(棒)。
何か感動も薄いですね、ドラマCDの時点でもそうですがキャストは明らかTBSでのアニメ化を狙ったキャストでした(過去記事参照)し、この時点での重大発表ってこれぐらいしか無かったので。まぁそして、小鷹がやらかしてくれちゃったりしましたし…(公式サイトツイッターを参照)。まぁ全国紙に広告載っけるくらい注目な作品なので期待大なことには変わりないんですけどね。とりあえずこの後コンビニに読売と朝日を買いに行こうかなと思いますよ。
製作会社とかスタッフ陣とかそのあたりは今後発表されると思いますがその時にでも取り扱うことにして今日は頑張って学校に行って来ます。では〆。