暇は出来るものじゃない、創るものだ!

とうわけで今日は奇跡的に更新がかけられます。昨日は朝一の更新でアニメ化を伝えまして、まさかの2日連続更新と何時ぶりだろうと感慨に浸ってみたり。
さて今日はサークル活動日でした。お絵かき会をやりました。今年の新入生は絵描きさんがたくさんいるのでそれはもう盛り上がりました。絵の描けないtempleを含む一部は麻雀してました。ええ楽しかったですよ(棒)。
今日描いたイラスト達は編集を経てプロフィール帳の表紙になるそうです。どんなのになるのか楽しみですな。
さて今週はお絵かき会だったわけですが来週は上映会をやるそうで。何を見ることになるんでしょうかね、というか個人的には何を用意することになるのか(きっとtempleが何とかする流れになるんだろうなぁ)と思いつつ、おそらく劇場版かOVAに絞ることになると思います。そんな中途半端に1クール作品見ても仕方ないですしね。となると何かなぁ。げんしけんなんだからげんしけんらしくげんしけんのOVAでもと思ったけどあれは1期と2期見てないと意味ないしなぁ。やっぱりここはマクロスハルヒかな。個人的に用意できるってのもあるんだけど、イツワリノウタヒメをBD画質でみんなで見たいと思ったり、追想も発売されたことだし涼宮ハルヒの消失を見直すってのも良いかと思ったり。さてさてどうなることやら。来週が楽しみだ。

涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]

涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]